2016年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

2016newY.png

2016年も年賀画像は絵に。

タランティーノの『ヘイトフル・エイト』は公開2月らしいですね。楽しみです。
タグ: 創作
posted by 伊西殻 at 12:12| 雑記

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

2015newY.jpg

去年みたいに文章の年賀画像にしようと思ったんですがちょっと出てこず今年は絵のターンで。
昨年はサイトがぜんぜん動かせませんでしたが、今年は……今年はどうかなぁ。
まぁ相変わらずマイペースにやっていきます。
タグ: 創作
posted by 伊西殻 at 07:00| 雑記

2014年10月07日

女子プロ

去年辺りから家の事情やらで外に遊びに出かけるということがなかなか難しくなったんですが、女子プロは取り敢えずなんとか一ヶ月か二ヶ月に一回くらいは観戦に行ってます。
でも近くの常設会場が閉鎖されてしまったおかげで、やっぱり興行が減っちゃう団体もあったり、知らない会場にあちこち出向くエネルギーがなくて行くのを諦めたり……ということが多くなってしまいました。
まぁ地方とかだと女子プロの興行自体がまずなかったりするわけなので、贅沢過ぎる話なんですけどね。

観に行ける機会が比較的多いこともあって、ZABUN系の団体が好きです。
にしてもこないだの仙女とOZABUNに行けなかったのが痛い……。
今度の里村明衣子VS浜田文子のシングルがとてもじゃないけど行けない新潟なのも痛い……。
posted by 伊西殻 at 11:36| 雑記

近況

相変わらずサイトはすっかり休眠状態です。
ツイッターを使う頻度も減って、黙々と二次創作の絵を描いてる感じです。
ちょっと色々な方面のアレでエネルギーが枯渇し気味で、一番気楽にやれるお絵かきに逃げてるフシはありますね……。
絵を描くこと自体を軽んじてるわけではなくて、単に私自身の畑じゃないと思うからかえって気楽な娯楽と思ってやれるってことです。
小説書くのも趣味としてですけど、書いてて満たされる反面、書いてて精神削られもしますからね。

でもなんにしろ、書くか描くかのどっちかはしてないと精神が安定しない……しててもしないけど……。
posted by 伊西殻 at 11:22| 雑記

2014年02月25日

年賀画像

そういえば今年の年賀状(年賀画像)はこんな感じでした。

2014NY.png

タグ:創作
posted by 伊西殻 at 09:26| 雑記

2014年02月21日

ブログ移行終了

面倒スイッチが入っていて一ヶ月くらい掛かってしまいましたが、めぼしい記事はだいたい移し終わった……かなぁ。
マカロニ記事の情報系のものと、あとは告知系記事くらいですが。

今のところ月一くらいで女子プロ観戦に行ってます。
なんだかんだでWAVEが好きかも……という感じになってきました。浜田文子大好きですしね。
先週……先々週?はアイスリボン。
先週のスターダムや今週末の大女も行きたかったんですが、ちょっと予定やら気力やら体調の都合で見送りました。
5月には仙女がまた来るらしいので行けるといいなーと思います。
posted by 伊西殻 at 07:25| 雑記

2014年01月24日

ブログ移行中

以前使っていたブログがどうもサーバーの仕様変更で使えなくなった&他にも色々問題がありそうな感じだったので、ブログお引っ越し中です。
記事はどの程度移そうかなぁ。全部手作業なので……。

以前のブログ(トップ以外は見られませんが、ちょっと自分の利便も兼ねて)
http://am7.rojo.jp/cgi-bin/diarypro/

posted by 伊西殻 at 00:00| 雑記

2013年11月04日

女子プロ話とか

さっぱり更新ができてませんね。
小説は水面下で書いていたり、でもやっぱり余裕がなくなってきて中断したり……という感じです。
まぁまたもう少し落ち着くのを待ってそのうち。

色々忙しいんですが、最近ついに女子プロレスにハマる兆しが……。いや元々嫌いではなかったんですけど。
今のところ一番気になる団体はセンダイガールズプロレスリングです。仙女!
里村明衣子にだいぶ惹かれてるのもありますし、重鎮VS新星で色々面白い流れになってるっぽいのが。
でも当たり前ながら興行は仙台(や東京)が中心なので観に行けないのが悲しいところですね。
11/3の大阪大会は本当に素晴らしかったです。
どの試合も面白く熱く、最後のハプニングも最高に燃えました。
うーん長々感想書きたいけどちょっと我慢……。
また観たいなー。

現時点で好きな選手が多いもう一つの団体、OZの興行もチケット買ってあるんですが、その頃スケジュールやばい予感もするので一抹の不安があります。
観に行けますように!
posted by 伊西殻 at 00:00| 雑記