2016年02月22日

小説アップ・掌編『蛇の眼、蛇の杖』


http://am7.rojo.jp/novel/short/snakewood.htm

一応「スネークウッド」をお題にして書いてます。
イギリス上流階級的な。
posted by 伊西殻 at 21:37| 更新記録

2015年05月30日

小説アップ・短編『転生』

http://am7.rojo.jp/novel/short/ten.htm

また久しぶりにお題もらって百合小説。いつもは1200字以内縛りでやってますが今回は字数は制限なしで。
お題は「SNS」。
イラスト特化SNSことpixivが題材です。
posted by 伊西殻 at 08:57| 更新記録

2015年01月13日

小説アップ・掌編『絡む足』

http://am7.rojo.jp/novel/short/kota.htm

また久しぶりにお題もらって1200字のアレ。
お題は「こたつでくつろぐ」。
江戸物です。百合というよりフェティッシュネタかなぁ。

今回も普通に書いててほぼ1200字以内という感じになりました。
もうちょっと字数を削る工程が入るほうがいいかもという気がする。
posted by 伊西殻 at 21:41| 更新記録

2014年06月08日

小説アップ・掌編『彼女の部屋、別れの当日』

http://am7.rojo.jp/novel/short/hikkoshi.htm

かなり久しぶりに小説書きました。
お題もらって1200字以内百合。
お題は「引越し当日」。
マカロニじゃないです。現代物です。

今回は1200字以内に削るの苦労せずに済んだ。

というか更新通知記事内にアドレス載せたほうがやっぱり親切ですね……自分の管理的にも楽な気がするし。
なるべく載せよう。
posted by 伊西殻 at 20:11| 更新記録

2014年03月20日

暫定トップ絵+α

長らくトップ絵(というかトップ絵というのも何か前時代の響きがしますが)というと小説の更新合わせでしか変えてなかったのですが、いい加減前のが古いので消してみたり暫定的にらくがきを置いてみたりちまちまやって今回そのらくがき2枚目です。

あとずいぶん前〜結構前のものばかりですが、ツイッターにアップしたりしていたらくがきを何点か、小説のイメージイラストのところに追加しました。
posted by 伊西殻 at 23:05| 更新記録