2013年08月01日

【参加】百合同人アンソロジー『Triumph wiz my Shawty』

の殺伐百合アンソロ三部作は完結しましたが、同じ主催者さんによるだいたい同じメンツでの百合小説アンソロジーにまたまた参加させて頂きました。
今回は百合バディです。

コミックマーケット84、2日目(8/11/日曜)東プ-37b「篤農ドラゴン」さん、2日目(8/11/日曜)東プ-13b「ノップマット」(委託)さんでの頒布とのことです。
詳しくは以下のリンク先で。

triumph-banner200.png
『Triumph wiz my Shawty』告知ページ

私は伊西殻名義で「孤独の青の爪、それを見る狙撃手の目」という短めの話を書かせて頂きました。
タイトル通り狙撃手ものです。個人的にはバディと言うと狙撃が燃えますね。
狙撃手と観測手というか、狙撃手と狙撃手というか、そういう感じの話です。
ちなみに殺伐百合ではなくてバディ百合なので殺伐はしてません。
一応現代物のつもりなのですが、それでも私が書くと最低15年か20年くらいは時代が遡った感じになる気がします。きっと実際そのくらいなんだと思います。
19世紀と20世紀にばかり生きていて申し訳ありません。

他の参加者のかたの告知ページはこちらくらいしか把握できてません(皆さんツイッターでの告知が多い印象なので)が、今回も一読者としても楽しみなアンソロです。
タグ:同人誌
posted by 伊西殻 at 00:00| オフライン・告知