2012年11月28日

マカロニ・ウエスタンBlu-ray コラム

そういえば12/5に四本のマカロニ・ウエスタンのブルーレイ版が発売予定ですが、そのうち『怒りの荒野』の初回生産限定封入特典ブックレットにコラムを一本書かせて頂きました。
マカロニウエスタンの師弟物についてです。

これのみ発売が延期(Amazonによると2013年の2月6日)されたようですが、同シリーズ『殺しが静かにやって来る』のブックレットにもマカロニウエスタンの悪役についてのコラムが載ると思います。

なんというか、本当に僭越ながら……という感じですが、よろしくお願いいたします。
ちなみに私はこの辺の業界の人間でもなんでもないです、お声を掛けて頂いただけなので。


ちなみに残りのリリースタイトルは
『続 荒野の用心棒』
『荒野の1ドル銀貨』
『情無用のジャンゴ』
です。
初回仕様のブックレット、アウターケースともに、どれも大変格好良いです。
あとなんだかんだいって、やはり高画質で観るマカロニ・ウエスタンもよいものです。細部がよくわかるので色々遊べます。

(記事中のリンク先はすべてアマゾンの製品詳細ページですが、アフィリエイトではありません)
posted by 伊西殻 at 00:00| オフライン・告知